ちゃんとします。

俳優がぼやく。

やったよ

東京イボンヌ復活公演「イッヒ リーベ ディッヒ」無事全日程終了いたしました。
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。

終わってみれば、自由に、本当に自由にやらせてもらえた公演だったなあと感じています。セリフ、動きを好き勝手に変えるとかそういうことではなく、内面的な部分で。

毎回、舞台に出演する毎に、テーマ、目標、課題を明確に設定しています。
100%達成できることなんて、それこそ100%無いのですが、それでもこの公演を通して確かに1歩くらいは前進できたのかな、と感じております。

このような機会を与えていただいたすべての皆様に感謝の気持ちで一杯です。

まだまだ足りないものが多すぎて、どこから手を付けたものか・・・という状況ではありますが、ぶれずに進み続けようと思います。