ちゃんとします。

俳優がぼやく。

ぼちぼち。

悠久の時を経て、再びブログを更新するわけですが。

うわーブログの書き方とかもう忘れてるわーやばいわーなスタンスで管理ページを開いた訳ですが、全然分からない人間でも更新できるように作ってあって何にも苦労せずに文章書くとこまでたどり着けております。

なんだよ。逆にびっくりだよ。だってあれじゃん、書き方分かりにくくてさあ、「おいマジなんなんだよふざけんなよはてなダイアリー」みたいな感じでくだ巻きながらブログを更新したいじゃん。何なの、その介護ばりのサービス。そういうの嫌いだな、僕。

で。絶賛稽古中でございます。
アップの時点で汗がダラダラでなんか笑ってしまった。
というか、体ほぐす血行よくする云々以前にまずお前その体の硬さどうにかしろよと。
おじいちゃん、あなたが立っているのはスタートラインではなく、かんぴょうよ。

f:id:lin-no:20140129034716j:plain

がんばる。

**********

f:id:lin-no:20140129035541j:plain

下北沢演劇祭参加作品
ノアノオモチャバコpresents
『燃ゆる』

【脚本・演出】寺戸隆之

【日程】2014年2月15日(土)~ 23日(日)

【劇場】「劇」小劇場(下北沢)

【チケット】※全席自由席
 前売 3000円
 当日 3300円

【タイムテーブル】
2月
 15日(土) 18時30分
 16日(日) 15時00分
 17日(月) 20時00分
 18日(火) 19時30分
 19日(水) 14時00分/19時30分
 20日(木) 19時30分
 21日(金) 19時30分
 22日(土) 14時00分/18時30分
 23日(日) 11時00分/16時00分
※受付開始は開演の45分前
  開場は30分前

【出演】
 山森弘毅
 松倉かおり
  (以上、ノアノオモチャバコ)
 生野和人
 松本寛子
 吉田有希
 中津育美
 前田勝
 山本憲
 佐藤紘子
 暁雅火
 大谷倫之
 伊藤あすか
 成瀬清春

【スタッフ】
 照明:伊藤磬
 音響:葵能人
 舞台監督:土居歩
 舞台美術:仁平祐也
 スチール:佐藤太志朗(office道々楽者)
 演出助手:松田悠・菅野佐知子・早川紗代
 制作:たけいけいこ

【ストーリー】
石の中に火がある
意志の中に火がある
火が 秘が 否が 非が
ヒダヒダと
遺志になってこびりついている

詳細は下記URLをご覧ください。
http://goo.gl/xy2CAm

下記URLでもご予約いただけます。
【大谷倫之扱い 予約フォーム】
http://www.quartet-online.net/ticket/moyuru?m=0aeabcj

**********